思い出♥

皆様こんにちはウインク

今日は予報通り良いお天気ですね目がハート目がハートハート3(大きい&小さい)

朝からやった―!!!!!

と思い(機嫌が天気に左右され過ぎ)ながら出勤しました歩く人きらきら

私はたま―に思い出に浸りたい気分になり

去年の今頃何してたっけショッキング?と気になって

携帯の写メ家族を見返したりします星2

久しぶりに見ると、

こんなことしたなぁ~

バカやったな~

とその時のことを思い出し、ついつい笑ってしまいます顔1(うれしいカオ)

でも思い出は消えないし、写真って振り返れるから良いですよねハート(トランプ)

さっそく去年の今頃を振り返りたいと思いますハロウィン星3

なんと・・・

in 京都でしたウインクハート(トランプ)

京都2.JPG京都1.jpg

家族でのんびりと旅行しておりましたハート3(大きい&小さい)

京都の町並みはとても落ち着いていて個人的に大好きですハート(トランプ)

五重の塔と紅葉のコラボがとても綺麗で見とれていましたはっぱ

清水寺のおみくじは大吉でしたよふっ手(チョキ)

そしてなんと言っても、京都と言ったらスイーツ見ざる

もちろん食べに行って来ましたよマラソンダッシュ

美味しすぎて口がとろけそうショッキングショッキングショッキング

でした目がハートハート(トランプ)

京都.JPG

皆様もぜひ京都のスイーツ食べられて下さいウインク

自信を持ってオススメしますダンススパーク2(キラリマーク)

ぜひ皆様も振り返って思い出に浸ってみてはいかがでしょうかバニー

Blog Top