秋のハロウィン祭 in USJ

皆様こんにちは風船

いかがお過ごしでしょうかバニー

最近はお天気がよく、外出するのが楽しいですねハート(トランプ)

先日、私は2連休を頂いておりましたので、お買い物に行って参りました目がハート

以前もお伝えしたかと思いますが、お洋服がとても大好きで見始めると止まらなくなってしまう私ですてれてれ

可愛い-い!と思っているうちに買ってしまっていました・・・涙ぽろり(笑)時すでに遅し・・・涙ぽろり

コートにブルゾンにブーツ・・と、この季節は好きな物が多すぎて困っていますお化け

もうコート2着揃えてしまいましたお化けまだ10月なのにお化け

でも後悔したくないからいいんです。欲しいも物は手に入れないとなくなってしまいます。

そう自分に言い聞かせて日々慰めておりますポリスきらきら

そしてなんと!サービスの濱口さんも連休を取ってお出かけに行かれたようでハート3(大きい&小さい)

とても楽しい休日を過ごしたようですにこにこ

場所は、あの、楽しい楽しいてれてれてれてれてれてれ

USJてれてれ八分音符いいな-ハート(トランプ)

ユニバ1.JPG門.JPG

10月ということでハロウィン仕様だったみたいですよハロウィン星3

聞いているだけで行きたくなっちゃいます眠い

夢の国ではたくさん夢を見させてもらいましょう。

と思うでしょ?

でも現れたのは・・・・

ゾンビ.JPG

うひゃ――――――――――――ショッキング

ゾ、ゾンビ。リアルにゾンビ。

みんな怖がっている中を濱口さん。

こっち向いて!!!!!!

とゾンビにシャッターチャンス求む・・・青ざめ

さすが濱口さんにこにこ上指差し

ゾンビにビクリともしていませんてれてれ

私もちなみにビクともしませんふっと、ここはいさぎよく格好つけときますふっスパーク2(キラリマーク)

びっくりした後は癒されましょう。

ミニオン.JPG

人気キャラクターのミニオンです目がハート

かわいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

夜のユニバも見たいでしょ?

ありますよ~ウインクOK!

夜ユニバ.JPG

ライトアップされて大人な雰囲気に夜/流れ星

おもいっきり満喫されたようですウインク良かったハート3(大きい&小さい)

そしてお土産まで頂いちゃいました涙ぽろり

スパイダーマンのクランチチョコレートとスヌーピーのボールペン(ハロウィン仕様)

クランチチョコはみんなで美味しく頂きました目がハート

スパイダーマン.JPGスヌーピー.JPG

お話も聞かせてもらってありがとうございました濱口さんウインク

皆様のおすすめな場所があればぜひ!ご紹介させて頂きたいので、教えて下さいネハート(トランプ)

Blog Top