暑いとイ・エ・バ♥~♥~♥

皆様こんにちはテントウムシ双葉

そしてご無沙汰しております!

最近はお天気もよく、休日の日にお出かけされる機会が増えられたのではないでしょうか車ダッシュ

そんなお出かけをされた際にはぜひこれを人差し指サイン

スタバの新作キタ━━━━見ざる━━━━!!

9c6c249d.jpg

フルーツ オン トップ ヨーグルト フラぺチーノ® with クラッシュ ナッツ

見ているだけでよだれが-ショッキング熱ハート(トランプ)

MINIの購入者、トップバッターは・・・・・・・・・安定の福本氏。

さすが「!!」やっぱり違いますねふっ流行りにどこまででもついて行かれますダンススパーク2(キラリマーク)

福本「いや、玉名人なので流行に乗っかれないっす(笑) いや長洲っす(笑) 自分いまだにウルフカットっす。」 

 福本セールス.png

どうしても出演したいとのことだったので・・・顔1(うれしいカオ)

 

 

さてさて、冷たいお飲物も美味しい季節になりましたのでMINIショールームの展示車も少し涼しげに変えてみましたくじらハート3(大きい&小さい)

こちらの展示車はCROSSOVER COOPERブレージングレッドです。

ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ご購入の方にはホールディングバイクをもれなくプレゼント致しますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

スパーク2(キラリマーク)限定1台スパーク2(キラリマーク)ですのでお問い合わせをお早めにお願い致します!

__.JPG

 

黒でマットなCROSSOVERもかなりシックな感じです

存在感抜群ですねてれてれOK!

熊本で1台のみとなりますので気になられる方はこちらもお早めに!

 クロスオーバー.JPG

 

 

ぜひお近くを通られた際にでもお気軽にお立ち寄り下さいスマイルフェイス

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top