CROSSOVER × SAKURA

新年度もスタートし、初々しい姿が目立ちますねハート3(大きい&小さい)

 

先日、サービスご入庫していただきましたY様の息子様

保育園を卒園し、めでたく小学生花見(さくら)

緑色のランドセルをご購入されたそうですスマイルフェイス

ランドセルもカラフルになりましたね~紫ハート虹

 

MINIスタッフ、U工場長の息子さんも、

晴れて小学生に上がり、ランドセル姿を見たいものですね~キャラクター(万歳)

パパも頑張らなきゃですね上向きカーブ矢印拍手

 

 

さてさて、先日桜の情報を求めていたら封筒

情報いただきました光るハート

ありがたいですね~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)光るハート

早速アップさせていただきますね「!!」「!!」

 

NTK様ありがとうございました紫ハートゴメン/お願い

是非是非、私がいる時に(笑)てれてれ

ショールームにも遊びに来てくださいっキャラクター(万歳)クラッカー

久永屋8.JPG

 


イギリス国旗MINI KUMAMOTOイギリス国旗

イギリス国旗096-384-3298イギリス国旗

悪魔定休:毎週火曜日悪魔

 

Blog Top