A present & Refre~sh !!!!!!

休み明けにたくさんの頂き物をハート

おみやげ.JPG

 

こ、この写真は・・・うっしっし

荒らされた後の写真です(笑)

盛りだくさんあったのですが、一気になくなっちゃいましたスマイルフェイス

B様・M様、お心遣いありがとうございますクラブ

 

 

スタッフの、濱口っちゃんが名古屋へ遊びに行きまして目がハート

名古屋2.JPG

でました上向きカーブ矢印FDA飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ブルー一色虹迫力ありますね星3

次の便は、新色ゴールドだったみたいですトラ私はゴールドに乗ってみたいですスパーク2(キラリマーク)ふっ

 

 

目的地は、ナガシマリゾートスマイルフェイス

名古屋1.JPG

リゾードなだけに、

遊園地アトラクション遊園地スロット(777)くす玉(アタリのくす玉)

アンパンマンミュージアムスマイルフェイス

アウトレットパークくつドレス

温泉温泉 etc

一日じゃ物足りないリゾートですねにこ(ネコ)にこ(ネコ)にこ(ネコ)

は~っチュー2行ってみたい「!!」行きたい「!!」行きます(笑)チュッ

 

 

楽しんだ翌日はゆるりと本場の米田珈琲へ行ったそうで~ケーキ

名古屋3.JPG

名古屋の方は、トーストに小倉(あずき)を乗っけてたべるんですって食パン食パン食パン食パン食パン食パン

 

 

そして、お土産は・・・・・・・正面向きのひよこ

小倉.JPG

 

小倉ラングドシャ光るハート光るハート光るハート光るハート

こちらも、おいしくいただきましたきらきら

 

本人にブログをお願いしたところ、連休明けでバタバタしてたのでチェックボックスフロッピーディスク1文書1カレンダー本1エディット

refreshしたつもりで、アップしてみましたウインク

 

 

春休みに突入しましたね~皆さんのリフレッシュはなんでしょうかチュー(ネコ)「!?」


 

イギリス国旗MINI KUMAMOTOイギリス国旗

電話2096-384-3298電話2

顔3(かなしいカオ)毎週火曜定休顔2(おこったカオ)

Blog Top