今週末はMINI 六本木へ!!!

こんにちは!ウインク

MINI六本木の小林です猫

ついに始まりましたね!!

新型クロスオーバーきらきらきらきら

皆様はもうご覧いただけましたでしょうか!?

先日のイベントにご来場いただいた方、ありがとうございました!

この貴重な機会にご一緒にお祝いできたこと、嬉しく思います。

そして、そして!

MINI六本木にも試乗車あります!!

インテリアがとっても素敵なので自慢させてくださいウインクきらきら

ジャジャーーーーーンきらきらきらきら↓↓↓

99999999.jpg999999.jpg

チェスナット・ブラウン・イルミネーテッドきらきらきらきらきらきら

コックピット・サーフェスが光るんです!!!

よりオシャレ~になって皆様のドライブを盛り上げてくれますよ目がハート目がハート目がハート

またまた今週末までは!?

↓↓↓

IMG_0612.JPGIMG_0611.JPG

数量限定で素敵なご試乗プレゼントもございますメロディメロディメロディ

ぜひぜひ皆様遊びにいらしてくださいませ!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

無題.png

Blog Top