PACEMAN. test drive!

こんにちは!MINI六本木のハディですスマイルフェイス

 

だんだん暑くなってきましたね太陽

既に半そでの私は今年の夏を乗り越えられるか今から心配ですキャラクター(しょんぼり)

早速ですが、今年3月2日(MINIの日)に堂々デビューしました、噂のPACEMAN

New-MINI-Paceman-side-profile.jpg

遂に六本木ショールームに試乗車がきらきら

 

PACEMANは、MINI史上初の標準5人乗り、4ドアのCROSSOVERをベースに、

よりラグジュアリーでスポーティーな特徴を備えた車です噴水

 

室内は、搭乗者がゆったりとくつろげる4人掛けのシート。

サイドから見ると、斜めに走るルーフラインとワイドなドアが個性的ですね占い

 

バックスタイルは、MINIとしては初めて、水平方向に伸びた配置の

リア・ライトを採用していてアクティブな印象ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

CROSSOVERとPACEMANを見比べるとその違いをわかって頂けると思います星2

130519125924.jpg

上がCROSSOVER

下がPACEMANです!

型破りなリアデザインがお分かり頂けるでしょうかキャラクター(万歳)

 

 

さて、今回MINI六本木にやってきた試乗車はこちら!

DSCN0262.JPG

ライトホワイトCOOPER PACEMAN!!

まだまだレアな車ですので、探したって街中じゃ見付かりませんよ!

見るだけでなく、試乗も出来ちゃいますからね正面向きのひよこ

 

更に!

ブレイジングレッドのCOOPER S PACEMANも試乗車として入庫予定です車

 

ということで、是非、この機会にショールームにお越しくださいおやゆびサイン

 

スタッフ一同お待ちしております光るハート

 

 

Blog Top