BLACKのCAMDEN登場 !

こんにちは。MINI世田谷です。


ショールームに「MINI 50 CAMDEN」が入りました。
「CAMDEN」というとホワイトシルバーを思い浮かべる方が多いかと思います
が・・・、
ミッドナイトブラックのCOOPER S 「CAMDEN」です。


「CAMDEN」の特徴であるブラックリフレクターのヘッドライトがブラックのボディと
あいまって全体的に凄みを利かせています。
かわいいだけじゃない!MINIはかっこいいもあります!


内装ももちろん「CAMDEN」専用レイテックホワイトで豪華さも演出しています。

この「CAMDEN」はMINI50周年を記念して発売されました。この他に「MAYFAIR」と
いう大変人気のある車種もございます。
ちなみにMINI世田谷ではこの「MAYFAIR」を試乗車としてご用意いたしております。
モデルはCOOPER S ATです。
もちろんMINIMALISM機能満載の「New MINI」です。
ぜひ一度試乗してみてください。ご来店心よりお待ち申し上げております。

Blog Top