1週間きりました。

こんにちは。MINI六本木MINI世田谷MINI高輪です。
都心のサクラの開花まで1週間をきりました!もうすぐですね。開花情報を気にしながら皆さんお花見音符計画中ですか?日差しは春っぽくなってきましたがまだ寒い日もありますから風邪などひかないで下さいねびっくり

この間の週末、MINIのショールームはひと足早くサクラが満開になりました。
MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON国旗に会いに、たくさんのお客様にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。
MINI六本木
MINI高輪
MINI世田谷

昨日から春のお彼岸にはいりました。春分の日(21日)を中日として前後3日、7日間がお彼岸の期間だそうです。明日からの3連休、お墓参りに行く、なんて方も多いでしょうね。
お花屋さんも忙しそうでした。
お出かけの際は、ぜひMINIのショールームにもお立ち寄りください。
お花見にとても役にたつこと間違いなしびっくり陣取った場所を確実にKeepできるMINI SAKURAお花見キットをご用意してお待ちしております。笑い

Blog Top