【3月2日はMINIの日!!今週末もイベント盛り沢山!!】

 

MINI六本木 三橋です足跡

暖かい陽気になったかと思いきや、また寒くなったりと電球

春の訪れはまだかな~と思いつつ、、、風邪ひき花

皆様、如何お過ごしですかくるりハート(トランプ)てれてれ

 

 

 

 

一年、あっという間ですね上指差し

3月は、出会いと別れ、そして、新しいスタートの時期ですねクラッカー

 

そんな3月は、MINIにとっても特別な日があります!

 

  【3月2日】車

 

 黄ハートハート(トランプ)ミニの日ですハート(トランプ)黄ハート

    わーい「!!」「!!」「!!」「!!」

 

2kv.jpg

 

 

3月2日は「ミニの日」-- MINI の特別パッケージ登場、ショールームではコーヒーのサービスも

 

 

 

いつものショールームが、素敵なカフェ紫ハート紫ハートきらきらきらきらになって、

皆様のご来店をお待ちしておりますよー八分音符目がハート

3月2日は「ミニの日」-- MINI の特別パッケージ登場、ショールームではコーヒーのサービスも

 

 

 

今週末からイベントは行っておりますので、お誘い合わせの上、カップ

優雅にくつろぎながら、MINIを楽しんでご覧、ご試乗頂ければ、

とっても嬉しいですハート3(大きい&小さい)楽譜

 

 

そしてっ!!!!

なんとっ!!!!

3ドアハッチバックモデルに!!!!

13年目の記念日に!!!!

「13thアニバーサリー・パッケージ」が装備された!!!!

特別限定車が発売されますよっ!!!!!!

明日から、ショールームに展示致します黄ハート黄ハート黄ハート

 

 

minidoor_thriteenpkg

 

 

100万円相当の装備が含まれますが、

パッケージ価格は70万円でご提案致します!!!

本当に!!おしゃれなMINIに仕上がっておりますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

限定・・・・って言葉、いい響きですよね。。

この言葉に弱いんです、私。。。。

 

miniinterior_thirteen

 

 

そうなんです、台数限定130です!!!

本皮レザーシート、その他、多数のオプションがちりばめられた限定車!!

MINIを相棒にして、今春を楽しく過ごしましょう

 

ご不明点、ご要望、なんでもお気軽にお申し付け下さいませ。

 

MINI六本木 スタッフ一同、

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げておりますにこにこ電球

 

MINI5ドア

 

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

〒106-0032

東京都港区六本木6-12-3

六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り

Open AM11:00 / Close PM9:00

TEL  03-5411-2874

FAX 03-5411-2883

※最寄の駐車場は、六本木ヒルズP9です。

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top