8/31

大変ご無沙汰をしておりました。

MINI高輪 宮田でございます。

最近の宮田は何年かぶりに歯医者に通いウィンウィン歯を削られたり、おでこ?眉?を負傷し、人生で初めて縫合したりと、元気にやっています泣き笑い

毎年夏は体を壊すので、体調には気を使ってはいるんですが、最後の最後にやっちゃいました電球

みなさん夏休みはいかがでしたか?少しはリフレッシュ出来ましたか?イルカ

残暑が厳しいですが、頑張って乗り切りましょパンチ

しかしあれですね。

8月は実に毎日くまもん日和でございました。エブリデーくまもんでした。

kuma.JPG

 

MINI高輪にも展示をしておりましたが、『熊本出身だから見にきたよ』とか、『子供が好きでね~』とか、『これ欲しいんですけど』とか、予想を超えるくまもん人気にびっくりです。

そーいえば最近はMINIのTVCMでポルノグラフィティのBGMが流れてますね。

輸入車にも関わらず、日本のキャラクターだったりアーティストとコラボ出来るあたりもMINIらしくて僕は結構好きですねにこにこ

そんな今日この頃、ご納車させて頂いた個性あるMINI達をご紹介したいと思いまーすにこにこ

まずはコチラ~

004.JPG

O様にお乗りいただく事になったコスミックブルーなクロスオーバークーパーS「!!」

いやーかっこいい熱

アブソリュートブラックと迷われておりましたが、宮田のススめでこちらのカラーに決めていただきました。

なんでススめたかと言うと、僕もこのカラーのクロスオーバーに乗ってたからですOK!

私はお客様がカラーで迷われていたらまずこの色をおススメします(笑)

だって、、、かっこいいから(笑)

更にO様はカスタムの趣味も僕と気が合いまして...

011.JPG

リアウィンドウのスモークと...(一番濃いやつ)

 

テール.JPG

ブラックテールもお取付けおやゆびサイン

サイコーの組み合わせびっくり拍手

ポップなMINIもイイですが、こんなダークなMINIも僕はアリだと思います!

ただ、O様ご夫婦は奥様がとてもお若いのですが、今度お会いするまでにMINIがちょいギャル仕様にならない事を願いますあせあせ(飛び散る汗)

僕の分までぜひ紺色ちょいワルMINIライフを楽しんでくださいね~にこにこ

そしてもう1台~

 

ハイゲート.JPG

お分かりですか?

ハイゲート仕様なコンバーチブルクーパーS「!!」

ハイゲートなだけでも個性的なのに...

さらにはブラックヘッドライドにしちゃったもんだから、まぁかっこいい熱

画像では分かりませんがスポーツサスやharman/kardonスピーカーなどもお取付けいただき、

完全にオンリーワンな1台に仕上げていただきました。

ご成約いただいたT様ご夫婦は旦那様がとても車に詳しくセンスも良く、奥様はMINI好きと、

そりゃあかっこいい車に仕上がるわけですてれてれ

旦那様、そろそろ遠出はされましたか?

奥様、MINIの助手席の乗り心地はいかがですか?にこにこ

東雲のオート〇ックスでお会いしましょう(笑)

ではでは皆様、今週末もMINI高輪でお待ちしておりますにこにこ

ポルノグラフィティコラボCMにも出ている赤いボディに白屋根のクーパーSも展示しておりますので、ぜひ「!!」

あか.JPG

しろ.JPG

 

 

 

 ----------------------------------------------------------------

 MINI高輪

 東京都港区三田3-12-14

 9:00 ~ 19:00 (水曜定休 / 日曜のみ10時開店)

 03-6436-0432

mini.takanawa@tokyo.bmw.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top