MINI高輪リニューアル!

こんにちは。MINI高輪です。

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
このたびMINI高輪は、新しく、カッコ良く、まさにMINI!なショールームに
生まれ変わりました クラッカー笑顔

思わず中をのぞいてみたくなると評判のエントランス。

ね、イメージがすごく変わりましたよね?
床と壁のチェッカー・フラッグがアクセントになって、いい感じです。

ところで、あの赤いMINI車は?なんで立ってるの?

写真の向きを間違えたわけではありません。なんと、壁に張り付いているのです。

の、乗ってみたーい!と思うのは私だけではないはず。
でもゴメンナサイ。これはオブジェなので乗ることができないんです。
あまりに道行く人の目を引いて、高輪界隈では新たな待ち合わせ
スポットになるのではと噂されています(笑)

ショールームの中も素敵でしょ?ゆっくりご覧くださいね。

そして、この新しいショールームでは、リニューアルを記念して
平日限定イベント WEEKDAY AFTERNOON CAFE を開催中びっくり
CAFE感覚で気軽にお立ち寄りください。
期間:2010年3月30日(火)まで MINI高輪イベントページをチェック!

更に今週末からは、MINIパスポートキャンペーンも始まります。

MINIパスポートとは、MINI高輪オリジナルのパスポート。
期間中ショールームにお越しいただき、パスポートを提示するとスタンプハンコ
押されます。
スタンプが増えるごとに、いいことがありますよ。
期間はCAFEと同じ2010年3月30日(火)まで。
CAFEに立ち寄って、お茶を飲みながらMINIを眺めて、プレゼントもGET!
ちょっとお得な気分になりますよね。

持ってうれしいMINIパスポートは、1月28日(木)よりMINI高輪でお渡ししております。
新しくなったショールームをぜひ見にいらしてください。
お待ちしておりまーすびっくり

※MINIパスポートはMINI高輪オリジナルのキャンペーンです。
  初回はアンケートにお答えください。

Blog Top