花粉との闘い。。。

こんにちは

パーツ担当稲垣ですふっ



夏も終わりも近づきつつあり

夜は涼しいなんて日もたまーに見受けられるように

なってきましたがまだまだ日中は暑い日が続きますので

みなさま、熱中症などには気を付けて過ごしてくださいねー太陽しょぼり



最近、目や鼻がかゆくてつらい日が多く

調べてみると夏にも花粉があるみたいです「!!」

花粉は春だけのものだと思っていたので

少し衝撃だったのと、今まで反応してなかった

花粉に反応するようになってしまったことに

少しショックを感じました...困り



この時期の花粉は稲やブタクサなど

いろんな種類があるみたいです...



そんな時ふとカタログを見ているとMINIアクセサリーの中に

花粉を抑制してくれる優れものがあるみたいなのです!!

その名も"ナノイー発生機"

なの.jpg

こちらの商品は花粉だけでなく

臭いの原因となるカビや菌まで

抑制してくれるという優れものなのです!!

ドリンクホルダーにぴったりのサイズなので

場所をとる心配もありません「!!」

無題.jpg



花粉などでお悩みの方は

こちらのアイテムのご購入を

検討してみてはいかがですか?

稲垣もただいま検討中ですキャラクター(挙手)

Blog Top