そろそろ梅雨開け?

こんにちは~サービス中田ですバニー


今日から8月スタートしましたねひまわり

今年はコロナの影響で花火大会線香花火も中止になり

残念ですね、、、顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)



こんな時ですが、私先日お休みを頂き

魚津の温泉に行ってきました温泉

いけがみ.jpg

お部屋が6室のみの旅館でゆっくり過ごす事が出来ましたきらきら

なんといってもお料理が美味しくて感動しました見ざるハート3(大きい&小さい)

是非皆さん1度行ってみてください☆


話は変わりますが、、、

本日はお天気がすごく良かったので

ショールーム前に展示しているMINIを撮りましたカメラ

MINI1.jpg


MINIに乗ってみたいな~と少しでも思ってくださる方がいらっしゃいましたら

試乗も出来ますので、是非お気軽にご来店ください車黄ハート


御来店いただく前にお電話いただければ

スムーズにご対応させていただけますので

いつでもご連絡お待ちしております目がハート人差し指サイン

Blog Top