イタリアは呼んでいる!

またまたMINIが登場する映画のご紹介です!!

今回ご紹介するのは『イタリアは呼んでいる』という映画。

 

2014年サンダンス映画祭でお披露目されたこの映画は、クチコミとメディアからの絶賛を受け、全米3館での公開から拡大&14週のロングランヒットを記録した映画です!

 

cac41f09cda92a126d9841b5ba3768d6.jpg

主人公はこの二人

二人のおじさんです。

 

このおじさん達がMINIのコンバーチブルに乗ってイタリアの絶景レストランと五つ星レストランを取材する映画なのです。

あらすじは...

ショービジネス界で活躍するスティーヴとロブは、イタリアの美食と景勝地を巡る取材旅を依頼される。極上の料理に旅先の恋。英国人中年男二人の旅は、笑いが絶えない旅となる。だが実は、それぞれが人生の曲がり角に立っていることを感じていた。旅の終わり、そんな二人が出会う心のご馳走とは?

 

という感じです。

 

poster2.jpg

紹介しているうちにすごく観たくなってきました!

Blog Top