飽きないデザイン!!

みなさんこんにちわー!!

最近は春の陽気が気持ちいい日が続きますねー!

MINI富山でも冬の間構想していたMINIのカスタムを実践されるお客様がいたり、タイヤを履き替える方がいたりと春に向けて動きだしている様子が伝わってきます。

MINIオーナーの方なら見たことがあるかもしれないMINIのオフィシャル・カスターマガジン『MINI Internationalの今回の特集の中に厳選デザイングッズというコーナーがあります。P1030018.JPG1960年代から2010年代までの特集が並べられていました。内容はこんな感じ↓↓P1030019.JPG

P1030020.JPG細かく見ていくと思ったことがありました。それは古い年代のものを見ても古さを感じなかったのです。

良いデザインのものはいつの時代にも溶け込み、初めて見た人には斬新で新鮮な印象を与えるのだと。

MINIも多くの方に愛され続けて長生きをしている車です。クラシックミニの時代とは少しデザインに変化がありましたが、誰が見てもMINIだと一発でわかるという点では変わっていません。

これからも愛され続けるMINIでありたいです。みなさまよろしくお願いします!

 

 

Blog Top