ペダルカー

先日サービス工場に入った瞬間

ん??
なんだ??

と思った事がありました

それはこうなっていたからなのですびっくりびっくりびっくりびっくり

DSCF4427.JPGなぜっっびっくり「!?」

と思ってサービスマンに聞いたところ

"車検なんですレンチ"

って言われました・・・ショッキング

と、まぁ実は

みんな大好きペダルカー車なのですが

あまりのハードワーク!にこんな事になってしまっていましたキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

DSCF4429.JPG初期のMINIが発売された頃から

ショールームでちびっ子赤ちゃんを楽しませてきた子ですが

はや10数年・・・失敗失敗

しかしっ!!

実はもうペダルカーは販売されていないので

この子に頑張ってもらわねばふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という事で修理作業ですレンチレンチ

DSCF4430.JPG誰が乗っても大丈夫なように

がっちり補強してあります力こぶ

DSCF4431.JPG

DSCF4432.JPGこの状態もちょっとレースカーみたいで

かっこいいなぁ目がハートなんて思ってしまいましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

しっかり車検整備されたペダルカーは

DSCF4434.JPGとってもカッコイイ新車車スパーク2(キラリマーク)のようになりました~

DSCF4436.JPGまた元気に遊んでもらえるようになりました「!!」「!!」

ショールームへ試乗しに来てくださいね~車

Blog Top