CABANA

CABANAシートの2015年版カタログが届きましたークラッカークラッカー

CABANAとは??

もちろんご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが

MINI用のシートカバーブランドなのです「!!」

s-CIMG7444.jpgデザインもカラーもあまりに多すぎて

悩み方がハンパない事になってしまうショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)

というシートカバーなのです電球

CIMG4969-SS.jpgこのCABANAカタログが

今年はものすご~~く私好み目がハートなデザインなのです!

DSCF4416.JPGか・かわいい・・・

カメレオン最高にかわいいですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)びっくり

DSCF4418.JPGこのカモ柄NEW MINIもかっこいいっきらきらきらきらきらきらきらきらびっくり

DSCF4419.JPGよく見るとカメレオンが潜んでいますよ~目目

DSCF4420.JPG他にも新商品などがいっぱい載っています「!!」「!!」

私のMINIちゃん車にはもうCABANAシートが装着されているのですが

新しいカタログを見ていると、違うのに変えちゃおうかな・・・勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

などと考えてしまいますショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、そうやって変えれるのがまたCABANAのいい所ですね人差し指サイン

そろそろ車の雰囲気を変えたいなぁ~チュッという方

ワンチャンなどを乗せていて汚れがきになるわ~失敗という方

などなど、フィット感は純正そのものなシートカバーです

ぜひカタログを見て一緒にデザイン、カラーを悩んでみませんか「!?」

Blog Top