ハロウィーン!

今年もハロウィンの季節ですねびっくり

恒例のショールームかぼちゃ祭り仕様になっていますハロウィンハロウィンハロウィン

DSCF3824.JPGDSCF3819.JPGそして、こんな人もいます・・・青ざめ

DSCF3820.JPGDSCF3825.JPGほっぺがかわいいんですよハート3(大きい&小さい)

DSCF3818.JPGでも誰もコメントしてくれないと嘆いていました・・・ショッキングショッキング・・困り

そして、Colemanコーナーもできちゃっていますやしのき

DSCF3834.JPGこのスペースの雰囲気と椅子の座り心地がよくて

よくお客様が座っておられますクラブ

DSCF3835.JPG10月ご契約でこのセットが当たっちゃうみたいです「!!」

DSCF3837.JPGこれはお出かけしたくなっちゃいますねキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

ちょっといつもと違う雰囲気のショールーム月2(顔つき)

遊びに来て観て下さいねウインク

Blog Top