MINI OWNER'S TOURING 2013

心配していたお天気も十分ぐらいの快晴だった

MINI OWNER'S TOURING 2013「!!」

参加された皆様楽しんで頂けたでしょうか「!?」

くまもんMINIを先頭に新川牧場へGOダッシュ

富山テレビさんが取材に来ていてハンディカム

夕方のニュースに出発の様子が流れていました

見られた方いますか?

私はいつも途中の道案内係なので出発の様子は見れないのですが

ニュースの映像で初めて見れました目きらきら

楽しそう~~顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

私はその頃道端で1人炎天下の中立って皆さんが来るのを待っていました・・・泣き笑い泣き笑い

IMG_3385.JPG

IMG_3430.JPG連なって走るMINIを見ていると、

やっぱりMINIっていいなぁ~と、思いますね目がハート

新川牧場到着後はみんなでバーベキューですチュー2チュー2ターキー

IMG_3452.JPGIMG_3455.JPG恒例の約100人前の焼きそば作りが大変でしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昼食後はフリータイム開始クラッカー

写真を撮ったりカメラ、クイズをしたり錠前、アイスを食べたりソフトクリーム

色んなMINIを見たり目、皆さん自由に楽しまれていましたキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

IMG_3511.JPGIMG_3543.JPG今回はクイズの正解発表スピーカと共に抽選会も行われましたトロフィー

MINIグッズいっぱいの抽選会メロディ私も欲しいです顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3563.JPGそして最後にみんなで写真撮影カメラカメラ顔1(うれしいカオ)

IMG_3576.JPG参加された皆様には専用サイトで画像をアップします

ご提出頂いたメールアドレスチェックボックスにご連絡致しますので

もうしばらくお待ちくださいポリス

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

ご都合でご参加頂けなかった方々も

次回MINIツーリングでお待ちしております「!!」「!!」

Blog Top