クーパーDay!!

今週の日曜日は8日ですね

そう!9月8日は・・・

スパークスパークCOOPER DAYスパークスパーク

みんなでお祝いしちゃいましょう

MINI富山で何かが起きる?

かも??

いや、きっと・・・???!

さてさて??

気になるあなたは8日の午後3時ごろ

MINI富山に集合です人差し指サイン

そんなMINI富山に

NOT NORMAL!

なフォトパネルが入荷電球

みんなで"やんちゃしない?"をテーマにパチリカメラ

DSCF3772.JPGMINIからど~~んと飛び出してみようダンス

笑顔が素敵デスキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

DSCF3777.JPGああっそんなにっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やんちゃなサービスマネージャーも満面の笑顔キャラクター(万歳)です

DSCF3774.JPGおおおおびっくりびっくりっMINI車からMINI車ダッシュ

これはNOT NORMALです!!

しかし・・・裏ではこんな苦労も・・・青ざめ

DSCF3776.JPGが、がんばれ~~ショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)

さぁ皆さんはどんなやんちゃフォトを撮りますか?

クーパーDAYはMINI富山で

やんちゃに遊んでみましょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

Blog Top