ブル撮影会

皆様クーパーDAYクラッカー

いかがでしたか?!

私はといえば・・・

お祝い祝マークに来て頂いたお客様と盛り上がりダンスダンス

気づけば大撮影大会カメラカメラカメラとなっていました

みんなでMINIに乗っているブルちゃん猟犬を持ち寄って

撮影会カメラ

__ 3 (2).jpgやっぱり、いっぱいいるとかわいいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)のです目がハート

実は・・知っている人は知っている「!?」

何だか大きいブルちゃんがっっ「!!」

そうコレは現在のブルちゃんの先代ブル猟犬スパーク2(キラリマーク)なのです

私も持ってないのに・・・羨ましいですっびっくりあせあせ(飛び散る汗)

__ 1 (2).jpgブル猟犬猟犬の中にくまがぁ~~ショッキングショッキング

せっかくなのでMY MINIハート3(大きい&小さい)と一緒に

そして、クラッカーで"HAPPY COOPER DAY"クラッカークラッカー"

と、お祝いした後もまたまた撮影会カメラカメラ

__ 3.jpgなので、ブルちゃんの周りに

何かキラキラきらきらが・・・

__ 2.jpgしかしっ・・・N様はこのままキラキラきらきらきらきらをなびかせて

オープンで帰っていかれましたダッシュダッシュ

・・・かっこええなぁ車きらきら

Blog Top