MINI ジオラマ 10TH

さてさて、前回MINIジオラマ SUPRINGチューリップ

をご紹介しましたが

今回のはさらに限定生産のジオラマです笑い


MINI HAPPY 10TH BIRTHDAYクラッカー   ¥9.975(税込)

というわけで、10周年記念ジオラマです乾杯

バースデイケーキに乗っているのはケーキ

CROSSOVER車


頭にのっている帽子が超キュ〜〜トドキドキ小ドキドキ大

ワンちゃんも隣でお祝い犬クラッカー 

車と比べるとものすごく胴長なワンちゃんですが困った汗

ああっ、そしたら人間もそうとう大きく・・・

そんなことはどうでもいいですね落ち込み

だってかわいいんだもの笑いキラキラ


360°どこから見てもかわいいですハート矢

こちらは通常のジオラマの半分数の生産しかないので

とっても貴重な一品キラキラ

早くしないとなくなっちゃいます汗

次に手に入るのは10年後かもはてなびっくり

これは今すぐゲットせねば〜〜炎

いそげ〜走る

Blog Top