3月2日 MINI10周年♪

2012年3月2日15時02分

MINIは10回目の誕生日を迎えましたキラキラ

BMW MINIが日本で産声をあげたのが、いまから10年前の

2002年3月2日・・・

多くの皆様に可愛がられながら立派に成長しました笑顔

兄弟もたくさん増えまして、いまでは全6モデルの

BIGファミリーになりましたウインク

オーナーをはじめ、

MINIファンの皆様、本当にありがとうございますにっこり

MINIの10回目の誕生日をお祝いするため、

多くの皆様がお祝いに駆けつけました笑い

10周年記念ケーキも準備ウインク

こちらのケーキを・・・

みなさんと美味しくいただきましたドキドキ大

多くの皆様、ご来店頂き、ありがとうございましたキラキラ

これからもびっくりびっくり

個性あふれるルックスとエキサイティングな走りに磨きをかけ、

MINIならではのFUNをどんどんお届けしていきますので、

オーナーの方も、これからオーナーになる方も、

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致しますキラキラ

Blog Top