行って来ました!!

先週末から一週間の長い間

幕張のBMWアカデミーに研修に行ってきました新幹線

前にもブログに書きましたが

アカデミーの玄関にはMINIのアクセサリーが

飾ってあるのです車キラキラ


↑コレは前の写真ですカメラ

定期的に模様替えするとゆう事なので

MINI富山ではなかなか見れない物があるかなぁ〜

なんて思いながら見にいってみると・・


JCWのカーボンシリーズや赤いカラーリングのアクセサリーがキラキラ

かっこいいなぁ〜欲しいな〜ウインク


ライフスタイルの展示ももちろんありますよ〜カバン


コレびっくりすごくかわいいびっくりラブ

のですが・・売っているのを見たことがない・・困った

昔のコレクションなのかはてなびっくり

聞いてくるの忘れてしまいました悲しい


そして、屋上駐車場からの風景山

BMWの車やMINIがいっぱいあります車キラキラ車キラキラ

ここで休憩しながら、全国のパーツマンと情報交換したりして・・

これからお客様のお役に立てる情報をいっぱい聞いてきました笑顔キラキラ

パーツマンとしてパワーアップ力こぶした(ハズ?!)のnogに

何でも質問して下さいねダンスダンス

nog

Blog Top