Wi-Fi

やっとですびっくり

長い間まちこがれていましたびっくりびっくり

やっと使えますよ〜〜笑い電球

何がはてなはてな

さて、何でしょうはてなはてなはてな


“なにかしら〜〜犬はてな

と、ハナちゃんも首をかしげていますが・・・


ほら、あそこに仲間がいるよ〜犬

“あっ、ほんとだわドキドキ小


“しらと家のおとうさんだわ犬

“見たことある〜〜音符

そうびっくりお父さんが言っているように

MINI富山がWi-Fiスポットになったのですキラキラキラキラ

なかなか設置がうまくいかず

時間かかりましたが笑顔汗

SoftBankのキャリアの方&iPad・iPhone・iPodTouch

などなどAppleユーザーの皆様びっくり

が、公衆無線LANを使えるようになっちゃうのです〜〜黒電話

これはハナちゃんもうれしさのあまり・・・


おしりがハートドキドキ大になっちゃいました汗

作業を待っている間など、

さくさくネットが使えます笑い

Wi-Fi体験をしにショールームへ遊びに来てみてはいかがでしょうはてなびっくり

nog

Blog Top