アレンジ

たくさんのアクセサリーがあるMINIですが

さらに、人とはちょっと違うMINIにしたいな〜

なんて思っていたアナタダンス

いままでのアクセサリーに

ひとアレンジ加えてみるのはいかがでしょうはてなびっくり

例えば・・・


かわいい〜ラブですよね〜ドキドキ小

このままでもじゅ〜ぶんキラキラなのですが

ここでちょっとアレンジしてみると・・


おぉキラキラなんだか違う雰囲気電球

かっこいいカンジになりますねぇ車キラキラ


オーナーのM様ナイスアイデア〜〜OK

でございます笑い

横からもちらっと見えるようになって


“おっ、あのMINIなんだかルーフにみえるぞ〜めがね

“あっ、ルーフにMINIって書いてある〜〜メモ

“すご〜い、かっこいい〜〜キラキラ

とかなったり・・・するかも・・・笑顔汗

皆さんも知恵をよ〜〜く絞って汗

オリジナルMINIをつくってみちゃったり

してみてはいかがでしょうはてなびっくり

nog

Blog Top