ガンバレニッポン!

いよいよワールドカップサッカーも始まり、

応援に熱が入って、寝不足な方もいらっしゃると思いますが

更にもりあがってしまいそうなコレびっくり

明日からショールームにご来場いただいた方にプレゼント!クラッカー

のサポーターズキット国旗です笑い

このようにコレを使ってドハデハイビスカスに応援しちゃいましょう

中身はといいますと・・

1.ハチマキ
2.フラッグ
3.MINIフェイスペインティング ステッカー

3.は顔や腕などどこにでもいけちゃいます国旗


あっ汗もう狙っている子がいますよ注意

おおっ汗
彼らも応援にむかうようです猫

皆さんも負けずに明日のオランダ戦サッカー

コレでめいっぱい応援もりあがりましょう笑顔キラキラ

数に限りがありますので

いそげ〜走るダッシュ

Blog Top