グランドプラザ

昨日の出張展示会 in グランドプラザ太陽

大好評だったようで、

来ていただいた方々ホントにありがとうございました笑いキラキラ

イベント好きの私としては、ぜひ会場にいって見たかったのですが

ショールームのお仕事も大事びっくりなので、

お片付けを手伝いにいって

にぎやかだった余韻を楽しんできました笑顔汗

一日中働いたMINIちゃん達が続々と帰宅途中・・・


MINI富山へと帰っていくのです車ダッシュ

そして、スタッフみんなでお片づけ〜音符

こられた方は見たと思いますが、

とっても大きいモニターでMINIの映像が流れていました電球
その映像が気になって、片付けが進まないっ汗

なんともカッコイイラブ

そして驚きの事実がっびっくり

モニターを見上げていたら・・

なにか動きだしたぞ・・
↑ついでに何かがぶら下がっている・・困った

何とびっくり倉庫登場びっくりびっくり
この中にイベント用のテントやいすなどが納まっているのですびっくり

すごく便利ですね笑顔キラキラ

平らな状態からは、想像もつきませんでした汗汗

そして・・‘やっぱりMINIはいいねぇ‘なんてつぶやきながら・・・
モニターをながめて・・・

あぁっ早く片付けてかえらなきゃっ困ったと我に返り

MINI in グランドプラザは終了となりましたウインク

またこんな機会があるといいな笑いドキドキ小

次こそは現場にいきたいぞ〜炎

皆さんに会える日を楽しみにしています笑顔音符

Blog Top