富山名産 ますの寿司

どこかで見覚えのあるタイトル・・・
以前もコレでブログを書いたような記憶がありますが...。

差し入れでHさまよりいただきました〜乾杯



最近、うれしい差し入れが多くて幸せ満開のMINI富山ですにっこり

しかもますの寿司!
富山名産も数多ありますが、そんな中でもみんなが大好きなのはやっぱります寿司ではないでしょうか!?



コレを嫌いだっていう富山県民を私は聞いたことがありませんもん!
(すみません、少し力が入りました)

そして、今回頂いたます寿司は青山さんのでした。(富山駅前にお店があります)
個人的にもここのお店のます寿司は好きです!
たま〜にですが、買いに行くこともあります。(家の財布で・・・汗



以前のブログにも書きましたが、ます寿司にもいろいろと種類があって、多分好みも人それぞれにお持ちだと思います。
この青山さんのます寿司はお酢が効いている押し寿司っぽい方だと勝手に思っています。

久しぶりですが、やはり変わらぬこの美味しさ。(ん?どっかで聞いたことあるセリフ)

富山に生まれてヨカッターびっくりびっくり

Hさま、どうもありがとうございました冠 

                                    yokonoウサギ

Blog Top