MINI ルーフバイザー

皆さま、大変お待たせいたしましたびっくり

MINI ルーフバイザーが入荷となりましたびっくりびっくり

\24.150(税込) 工賃は別途になります。

MINI のロゴが入ってますドキドキ大


クルマと一体化する洗練されたフォルムキラキラ


ワタクシ個人的には喫煙者タバコなので、バイザーは必需品!

しかし今までは雨に濡れながら窓を開けていました落ち込み…けど!

これで雨の日雨もバッチリまる


雨の日雨雪の日雪風の日ダッシュ窓を開けたくても

色んな物が入ってきちゃう困ったそんな時もこれでOK電球

今回はデモカー用の入荷しかなかったので、

皆さまの手に渡るのはもう少しかかりそうですが…悲しい

まずはお店に実物を見に来ていただいて、吟味してみて下さい笑顔

土日は少しづつ晴れ太陽に向かっているようなので、

MINI 富山に…  いそげ〜走る
                                  nog

Blog Top