今年初の!

先日の休みの日に今年初のゴルフに行ってまいりました〜びっくり

お天気もサイコーに良くって、絶好のゴルフ日和太陽




スコアーはさておき、暖かい日差しの中、時折吹いてくる南風にそよがれているだけで、
癒される時間となりましたクローバー

ちょっと優雅な感じ?


・・・なんてカッコのイイものじゃなく、クラブを2-3本持ってコース内をひたすら駈けずりまわってたんですけどね走る汗走る汗走る汗


今回は小杉CCに行ってきましたが、ゴルフ場へ行く道って、MINIにとってサイコーに楽しいドライブコースですね。
適度なワインディングを楽しめるので、気持ちよ〜く吹き上がるエンジンや、しなやかで安定性抜群の足回りが体感できます!

ただでさえテンション飛行機の状態が、MINIに乗ってさらにロケットとなり、朝から危険な状態の私でした。

MINIは楽しいイベントをさらに盛り上げてくれる強力な協力者ですダンス

                                    yokonoパンダ

Blog Top