Hong Kong 旅行〜! !

先日の13ー15日の2泊3日で香港に行ってまいりました。
BMWジャパンからのご褒美旅行です!ラッキー!!

せっかくですので、旅の一部をご紹介させていただきま〜す ♪

まずはホテル
ここが一番肝心!!
キレイなホテルだとテンションもグ〜ンとUPしますもんね。

もちろんこのWホテルは ↑? ↑? ↑? なホテル
dscf14001.jpg

dscf14021.jpg
?室内も広いし、アメニティもオシャレ〜water.jpg
備え付けのミネラルウォーター(ちなみに背の高いボトルはマドンナ愛飲のお水だとか...
800円くらい?)

夜のパーティまで少し時間があったので、街に出て散策。
ここで絶対に行くと決めていた “ 糖朝 ” へ。

kanaban.jpg

スイーツ専門店だと思っていたのですが、飲茶も充実していました。
店内も広く、平日の半端な時間(16時ごろ?)にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました。さすが人気店!!
mangoprin.jpg
ここでいただいたのはマンゴープリンとフルーツ豆腐、叉焼マンと蝦シュウマイ。
ホントはもっともっともっともっと食べたかったー!!!(ディナーを考えて控え目にしました)

街の中は西洋とアジアが混在している感じですね。
machinami.jpg

?machinami2.jpg

生きる!!ことを強く感じる街です。

まだまだ続きます〜

Blog Top