New Coffee Cup

10月になりました。
いよいよ秋らしくなりました。
ちなみに今日は「中秋の名月」
でもあいにくのお天気なので月を見上げる事は難しいかもしれませんね。

季節が変わったのを機会に当社でもコーヒーカップを新調してみました。
今まで使っていた黄色のコーヒーカップも口当たりがよくて大好きだったのですが、
随所に傷みが出てきたので、今回リニューアルとなりました。

ca390073.JPG ←今まで使っていたカップさんです?

?ca390074.JPG ←これからのカップさんたちです

新しいカップは3色のカラーバリエーションで、とっても可愛いです。
BONE CHINA とあって、なんだかとっても高級そうです。
余談ですが、BONE CHINA(ボーン チャイナ)って牛の骨(BONE)を混ぜて作られた陶器(CHINA)のことを言います。
中国とは関係ないんですって。(てっきり関係あると思ってました、ワタシ)
そんなわけで今までのように粗雑に扱うとすぐに割れてしまいそうなので、結構気を使いますが、これから大事に扱っていきたいと思います。
ちゃんとMINIロゴもマークされてますよ ♪

涼しくなってHOT DRINKが美味しい季節ですよね。
是非新しいカップでのDRINKを楽しんでください〜

Blog Top