MINIのCM

YouTubeで何か面白いネタがないかなぁ〜とサーフしておりましたら、
幻のCM(富山県では)を発見!!

なぜ幻かと申しますと、富山テレビにこのCMを流したい!と打診したところ、
倫理上(?)よろしくないとのことであえなく却下となった経緯がありました。
よその県ではOKだったらしいのですがね〜。
飄々としていてMINIっぽいところが楽しいCMだったので、多くの方に見ていただきたかっただけに残念。
なのでここで見ていただきましょう!

?http://www.youtube.com/watch?v=uMypOzr18Qo

あと、ついでに今度デビューするコンバーチブルのPVも。
コレ見たら真似したくなるかも。
ならない?
ならないよね。
でもいっぺんはやってみたくない?

http://www.youtube.com/watch?v=UfaDA1bR8rU

Blog Top