MINI Care Products

今回はカーケアグッズのご紹介です。
ca390316.JPG
皆さんはインテリアクリーナーってご存知ですか?
名のとおり、インテリアのクリーナーです。
ドアパネルの内側とか、ダッシュパネルとか、シートやカーペットにも
お使いいただける優れものです。
とくに私がお勧めしたいのは、先述したドアパネルの汚れ落としです!

?ca390318.JPG???? ca390319.JPG?

MINIのドア回りって、知らないうちに結構汚れているってことないですか?
汚れているっていうか、白っぽい汚れ(?)がいつの間にかついちゃって、
濡れタオルで拭いてもなかなかキレイに落ちないんですよね。
そこで、試しにこのインテリアクリーナーを使ってみたのですが、
さすがMINIのカーケアグッズです。

ca390317.JPG   ca390321.JPG
適量をスポンジに取り、気になる汚れに一撫で二撫で...。
ああっと言う間に気になっていた白い汚れは落ち、新車時の様な黒々したドアパネルに復活しました!
ca390323.JPG 先ほどの白い汚れがキレイに落ちています。

キレイになって気持ちがいいです ♪
インテリアの汚れが気になる方は是非一度お試しくださいませ。

インテリアクリーナー ¥1,155

MINIのカーケアグッズがパッケージになったお得なセットもございます。
お気軽にショールームスタッフにお尋ねください ♪

Blog Top