はじめまして

はじめまして、4月からMINI宝塚でセールスコンサルタントとして入社致しました、岡本と申します。

車が大好きで、学生時代はガソリンスタンドでアルバイトの経験があります。

以前はMT車に乗っておりました。

2023年12月にMINI COOPER D ALL4 CROSSOVERを納車し、現在、お休みの日は朝から洗車をし、ドライブに行き充実したお休みを過ごさせていただいております。

車を見るのも、運転するのも、綺麗にするのも大好きです。

MINIが少しずつフルモデルチェンジをしていますが、F型がなくなるのも寂しく感じますが、新しいMINIがすごく楽しみで、わくわくしながら毎日過ごしております。

少し前ではありますが、定休日にお家で洗車をし、ホイールをピカピカにしました!☆彡

ピカピカになりすぎて、何枚も写真を撮ってしまいました(*^▽^*)☆

ショールームのお車もピカピカにしてお待ちしております☆彡

今後ともよろしくお願いいたしますシャシン.jpg

Blog Top