4月ドリンクメニュー

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛



今年は何年かぶりにお花見をしよう!と思っていたのですが


なかなか行くタイミングがなくてこのまま桜も散っちゃうな~と


ちょっと寂しい気持ちになっています。



4月の限定メニューのおしらせがまだできていなかったのですが


今月はアップルルイボスをご用意しました!🍎


0404000000.jpeg 



4月14日(日)までMINI試乗体感フェアを実施しているので


この機会にぜひ最新型のMINI COUNTRYMANの魅力をご体感ください!


今なら試乗車と展示車2台ありますよ!!!


040100000.jpeg 


ちなみに試乗車のカラーはメルティングシルバーです!


今週もみなさまのご来店をお待ちしております✨


Blog Top