UNTAMED ALL4入荷しました

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。今週に入り一気に冷え込んで師走らしい寒さになってきました、今年はこれまでがあまりに気温が高かったのでちょっと寒さが身に沁みますね。空気もがらっと入れ替わり、乾燥していますので喉やお肌の乾燥対策を万全にして良い年を迎えられるようにしたいですね。

さて本日は当社で最後のMINI CROSSOVER COOPERD ALL4 UNTAMED EDITIONが入荷しましたのでご報告を!

IMG_4861.jpg

こんな季節はやっぱりAWDだと安心ですよね、急な悪天候でも自宅までノンストップで運んでくれます!しかもディーゼルなので燃費も最高!

IMG_4863.jpg

しかもUNTAMED EDITIONとくれば今や超希少、最高のプライスで最高の相棒を手に入れる最後のチャンスです!

IMG_4864.jpg

今年頑張った自分へのご褒美に如何ですか!今では普通の買い方になりつつあるリースもご用意していますので是非この機会にMINI宝塚へお越しください!週末はクリスマスイベントも開催致します、是非ご家族お揃いで遊びにいらして下さい!スタッフ一同お待ちしております!

IMG_4865.jpg

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週はいよいよ今年最後の記事となります、頑張って書きますので次週も是非お立ち寄りください!

Blog Top