SOSコール

こんにちは MINI西宮 保険課の岡本です。

 

 

お盆休み真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12日(土)・13日(日)

MINI 西宮・MINI宝塚・MINI神戸東灘

MINI NEXT尼崎

各店共々、ショールームは元気に営業しています!!

 

(サービス工場はお休みの為、修理に関するご対応は出来かねます。)

8月17日(木)より通常営業です。

 

 

只今、株式会社セブンスターでは 本気の決算フェア を開催中です!!🔥

 

MINIにご興味ある方

ちょっと気になるなぁ~

見てみたいなぁーとか

 

お気軽に遊びに来てくださいね。✨

 

豪華な特典をご用意してお待ちしております!

本気の決算フェア.png

詳しくはこちら ↓

https://sevenstar.uh-oh.jp/

  

 

 

さて、お盆でお出掛けの際

万が一のトラブルの際に困らない為にも

SOSコール を紹介させていただきます。

(ルームミラーの上辺りにあります)

 

SOS.png

 

長距離ドライブだと特にですが

知らない土地でのトラブルはとても不安なものです。

 

そんなときに、誰かに相談出来たり

対応してもらえたらホッとするものだと思いますが

こちらのSOSコールを押して頂くと

直ぐにコールセンターに繋がり

オペレーターが丁寧に対応をしてくれます。

 

 

救急車の手配、警察の連絡

お車が動かない場合にはロードサービスの手配など

困ったときには、SOSコールの存在を思い出して下さいませ。

 

 

 

Blog Top