CLUBMAN.Clubman.クラブマン.

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。8月がスタートしました、早いもので2023年も折り返しを過ぎました。お正月から7か月も経つのに私自身特に変化もなく過ごしてしまい、残り5か月をどう過ごすのか今一度目標なるものを設定し、何かを成し遂げる2023年にしたいと、改めて思う今日この頃です(´;ω;`)

外は相変わらず蒸せかえるような暑さなのであえて冬のMINIの画像でCOOL DOWNして下さい。私は冬の寒さを思えば意外と今は快適なのだと錯覚を利用しながら仕事してます。

mini01.jpg

本日は個人的に一押しのMINI CLUBMAN.にフォーカスしてみます。UKL2プラットフォームのその美しいスタイリングはSUV全盛の今でこそ輝きを放っていると感じます。そんなMINI CLUBMAN本国では"Final"の文字が冠せられた限定車もリリースされているようで心がざわつく今日この頃です。

そこで今まで私の心に刺さったCLUBMAN.を今日は並べてみました。初代CLUBMANの後席にアクセスする為のCLUBDOORとリヤの左右に開くSPLITDOORはかなり衝撃的でモーターショーでも大注目を集めました。

開発コードR55 初代MINI CLUBMANの限定車MINI CLUBMAN HAMPTON .はラウンジレザーを装備した英国センス溢れる一台でした。

damImage.narrow.1350w.j_1683186810701 (2).jpg

MINI CLUBMAN BONDSTREET.はブラックのボディーカラーにゴールドルーフで特に大阪では爆発的にヒットしました。関西人の琴線に触れた限定車でした。

damImage.narrow.960w.j_1683186814590 (2).jpg

続いて開発コードF54、現行の MINI CLUBMAN.限定車です。

こちらはデザイン性の高さからアパレル関連とのコラボレーションによる限定車が数多くリリースされています。

まずはイタリアのファッションブランド、SLOWEAR社とのコラボレーションモデルMINI CLUBMAN Molton Edition.ホワイトシルバーのボディーカラーにSLOWEAR社の亀のロゴマークがさりげなく配されたストライプがイタリアらしいセンスの良さを感じました。

P90317690_lowRes_mini-molton-08-2018.jpg

P90317697_lowRes_mini-molton-08-2018.jpg

こちらは伊勢丹メンズ館とのコラボレーションモデル、MINI CLUBMAN Savile Row Edition.英国の高級テーラーが集まるストリート名から名付けられました。

P90419613_lowRes_mini-clubman-savile-.jpg

ドアを開けると伊勢丹チェックが...オーナー専用の満足感!こんなの好きです(。・ω・。)ノ♡

P90419622_lowRes_mini-clubman-savile-.jpg

現在販売されているのはMINI CLUBMAN Untold Edition.

damImage.narrow.1350w.j_1683186820009 (2).jpg

そしてその次はいよいよ...COMING SOON

damImage.narrow.560w.j_1679415811775 (2).jpg

本日はMINI CLUBMAN.の魅力全開の限定車をご紹介致しました。とにかくCOOLなMINI CLUBMAN.が気になる方はお早めにご検討ください。間もなく.........

最後までご覧頂き、ありがとうございました。次回火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top