Spring Fair ✧˖°2023

皆様こんばんは!

MINI神戸東灘の松本です☺


すっかり気温も安定して過ごしやすい季節になりました😌

4月もよろしくお願いします!(^^)!



早速ですが神戸東灘店では、4/1~ 期間限定イベント🌷✨

《 Spring Fair ❀ 春のパターゴルフ大会2023 》 を開催中です!

IMG_4694.jpg
ルールはとっても簡単です✯

⛳経験者のスタッフがおらずなかなかカップに入らず苦戦しました(笑)



今回も皆様にお楽しみいただける内容の景品を用意いたしましたので
気になる賞品ぼ詳細はInstagramの投稿からご確認くださいね❕


((ぜひ皆様のチャレンジの様子を撮影させてください📷´-))

IMG_4667.jpg

❀❀更に!Wチャンス!❀❀
お車の査定を実施いただいた方にもれなく...
MINIグッズのプレゼントもご用意しております💐✨


ぜひイベントにご参加いただき素敵な賞品をお持ち帰りください!(^^)!
お気軽にご来場お待ちしております😉


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


MINI神戸東灘SNS Instagram / Facebook にて随時更新しておりますので

いいね&フォローお願いします🥺🤍

MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)

Blog Top