御納車です♪

こんにちはきらきら



ここ最近ずーっとCLUBMANを中心に御納車しております人差し指サイン



この度、MINI COOPER CLUBMANからCOOPER S CLUBMANに



お乗り換え頂きましたN様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



無題1.png





COOPERで十分と思っていたがSへの憧れが消えず。。。




と言うわけで念願のSにお乗り換えおやゆびサイン




御納車後のお電話で『ガソリンSならではの瞬発力と高速での伸びに感動しました』




と、とてもご満足頂いたようで私も嬉しくなりましたダッシュ




今後も新しいMINIでたくさんの思い出を作っちゃって下さい力こぶ




ご自宅から少し距離がありますが、いつでもお越しくださいね。




無題2.png



今後ともよろしくお願い申し上げます。

Blog Top