いよいよ今年もラストスパート

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス手(チョキ)

この間のお休みに念願のエジプト展にいってきました。

美術館いいですよね~ちなみにひとりで行って音声ガイドを耳につけてパネルの文章全読みガチ勢です。

IMG_7693.jpg

古代文字ですが顔の向きが読み進めていく向きとひとつ勉強させてもらいました。

歴史の背景をしっかり勉強してから見たほうがもっとおもしろいな~と思ったので勉強してからもう一度見に行きたいと思っています。

美術館は一回いっただけでは全部吸収しきれないなと思う、たかしまです。

これはわたしが作ったホリデーホリデーカードです。

IMG_7796.jpg

先週の金曜日にM1の決勝進出者が発表されました。

わたしはしっかりと発表の配信をリアタイさせていただきました。

6017組の中の9組すごいメンバーすぎてめちゃくちゃ興奮しました!!

今年も人生が変わる瞬間を見届けたいです!!

そして、わたしたちもお客様のライフスタイル、カーライフをもっと素敵なものに変えさせていただくのも大切なお仕事のひとつでございます。

お気に入りのクルマに出会えると人生が変わるくらい素敵な日常になります手(チョキ)

いつもブログやインスタFBをご覧いただいている方もありがとうございますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

見るだけでミニクーパー、一択顔と言われるような投稿をこれからも頑張りたいと思います桃

IMG_7921.jpg

いよいよ今年もラストスパート!

カウントダウンフェア開催中ですので是非ショールームで運命の1台を見つけてください!!

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

<その他認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

Blog Top