御納車です♪

こんにちはきらきら




最近の朝晩は冬かと思うほど寒く感じます。。




こんなレベルで寒いとか言ってたら冬耐えれませんね。。




さて、お納車です♪ 日中は暖かいですね!




この度トヨタ シエンタからMINI COOPER D 5ドアにお乗り換え頂きました




H様ですOK!





無題.png



ボディーカラーは悩みに悩み、最終行きついた原点であるペッパーホワイト/ブラックルーフに




なりました手(パー)




シートはクラシックトリムのブラックパールのままでも十分格好良いですが、




CABANAシートのNEWモデル、




【パークレーン本革パンチング ユニオンジャック フルカラー】




を取り付け致しましたいなずま

DSC_0546.JPG



尼崎店スタッフ全員が初めて見ましたが、全員が声をそろえて



『これいいですね「!!」



と盛り上がりましたダッシュ



H様、この度はありがとうございました人差し指サイン



メンテナンスは弊社のMINI西宮店でお受けになるとの事ですが、



これからも宜しくお願い申し上げますおやゆびサイン




DSC_0547.JPG

Blog Top