先日ちょっと行って参りました!

皆様こんにちは。

東灘の久田ですチェックマーク2

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。雨の日が続き外出されている方もいらっしゃれば実家に帰省されている方もいらっしゃっると思います。

私は先日京都の方までお出かけしておりました。

気温が35度とかなり暑かったので人力車がモチーフになっているおしゃれでかわいいカフェでアイスティーを飲みながら涼んでいました。マティーニ(カクテルグラス)

IMG_5752.JPG

IMG_5753.JPG

そのあと竹林を散策しながらで自然の力で心を癒してもらいました。

久しぶりにのんびりとした休日を送っておりました。

IMG_5750.JPG

8月も残り半分ですが皆様2021年の夏頑張って乗り越えましょう!!

写真はMY MINIの後ろ姿です!

やっぱりこのふっくらした丸みのあるボディーラインが可愛いです。

0A3A74BD-EE4C-41CD-819D-51F61923FAD8.JPG

Blog Top