御納車です♪

こんにちは♪



完全に夏になりました太陽



意外と梅雨が長引くかと思いきや、サクッと明けましたねパイナップル



天気も良く、続々と御納車が続いております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



この度、MINI COOPER 3ドアをお選びいただきましたM様ですダッシュ


IMG_3953.jpg




アイランドブルーは元々クロスオーバー専用色だったのですが、



今回のモデルチェンジからハッチバックモデルで採用されました。



ホワイトルーフとの組み合わせがカッコイイですね。



ボンネットストライプも御納車前に施工させて頂きましたパンチ



スポーティーかつお洒落な仕上がりです人差し指サイン



M様この度はありがとうございましたおやゆびサイン



今後ともよろしくお願い申し上げます。




Blog Top