おまちかね!

おはようございます!!MINI宝塚の大角です!! 

 

 

明日6月5日はなんの日でしょうか!?

 

 

 

はい!Pepperくんの誕生日ですね!!

 

p.jpg

 

昔MINI宝塚の受付を務めておりましたが今は退職しております。

 

世界的に発表されたのが2014年6月5日で誕生日とされています!

 

 

 

ではなくですね。。

 

 

 

明日6月5日は新型MINIの発表日です!! 

 

 

MINI通の皆様であればすでにご存じですね!!

 

 

MINI宝塚ではすでに展示しております!新旧いまなら同時にご覧いただける配置にしていますよ!!

 

 

今までのMINI

o.jpg

 

新型モデルのフェイス、、

n.jpg

グリルとバンパーが一体化されよりスポーティーかつシンプルなフェイスとなりました。 

 

写真はクーパーSですがクーパーのモデルも展示中です!

 

いままでのフェイスもMINIらしくていい!と思っておりましたが

新車が届いて、んん?思ったよりいいぞ!?

 

 

というのが正直な感想でした。

 

 

近未来的なデザインもGOODです!

 

 

是非見比べ!しにきてください!

 

新車で見比べられるのもあと数日ですよ!

Blog Top