MINI App インストール

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね


MINI App ができてから2か月ほど経ちましたがもうお使いになられているでしょうか。


まだの方はこちらの動画を参考にインストールしてみて下さい。





先日、MINI App を開いてみるとエンジンオイルと出てたので開いてみると


202106080001.png

もうすぐエンジンオイルの交換時期だそうです。

202106080002.PNG



進んでいくとこのままオンラインで入庫予約ができるページに行きました。


202106080003.PNG


車からいろんな情報を教えてくれて

簡単に予約もできるので便利ですね。


そのほかの機能などはパート2でご紹介しますのでそちらも是非チェックしてみて下さい。


私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top