新年初ドライブ

皆様こんにちは!

東灘の久田です。チェックマーク2

新年明けて今年初ドライブは滋賀までお友達とオープンカーツーリングに行って参りました。

琵琶湖周りをドライブしながら、彦根に車映えがするところがあると聞きいざ出発!!

この日は絶好のドライブ日和!!

IMG_4517.jpg

もちろん幌を開けて走行しました!少し風が冷たいにで足元の暖房ヒートシーターでぬくぬく状態!

MINIのコンバーチブルは幌を開けて走行することを想定しているため通常のれ暖房よりも効きが良いです。

到着

A52D47AD-7C9C-4099-B120-83716C0DE434.JPG

この場所は「あのベンチ」という名がついている場所なんです!

本来あの木が夏や春になると花が咲き映えるみたいなのですが、真冬に行ったものでなんとも哀愁感のある

映え方になってしましました。

まぁこれも一つの思い出です。笑

さてさて、初売りフェアは11日までです。初売りならではの特選車が並んでおりますので是非お越しください「!!」

Blog Top